■ちー子が選んだ「ベストエステ第2位」激安お試しチケットで「スリムビューティーハウス」を体験してきました!

雑誌やフリーペーパーについている
割引きクーポンを使って、お安くエステ体験してきました。
サービス」「接客」「勧誘」など、わたしの主観ですが
満足度をランキング形式で発表します!

スリムビューティーハウス

【体験コース】
骨盤&代謝巡りダイエットスペシャルコース

【体験料金】
¥30,000が体験1回¥5,000

【体験の感想】

最初はみんな一緒ですね。ダイエットの目標・やせようと思ったきっかけ・やせたい部位などアンケートに答えます。そしてカウンセリング。
今回受けた骨盤コースは、骨盤を支える大腰筋を鍛えることで骨盤を常に正しい位置に定着させ、下半身太りを防ぐというメニューです。

機械で大腰筋だけを集中して鍛えるのでラクラク、さらに表面の筋肉はマッチョになり過ぎず、ムキムキになって腹筋が割れたりせずに女性らしいスタイルになれるのだとか。

さっそく、着替えて採寸へ。体重、体脂肪の他に、左右の足~ウエスト~腕までの8カ所のサイズを細かく採寸します。

まずは、大腰筋を鍛えるマシンから。同時に足には空気圧のマッサージマシンをかけます。
大腰筋を鍛えるマシンは、お腹~腰あたりにカップのようなものをつけ、そこから微弱な振動が流れてきます。
振動にはレベルがあり、レベル6がウォーミングアップ、レベル10だとアスリート並みのトレーニング量になるそうです!

その後、漢方の保温パックを背中に塗り、ハンドマッサージを受けたらヒートマットで全身くるまって発汗タイムへ。
シャワーで汗を流したら、個室に場所を変えてカッピングを受けます。
カッピングは、ツボの上にガラスのような容器を置くことで、血行を促進させて脂肪を燃やしやすくするものです。
血の巡りが悪かったり、不調がある場所ほどカッピングの跡が紫色になるんだとか。逆に血行がよい場所はピンクや肌色に近い色になるそうです。
カッピング中は寝てもいいとのことだったので、しっかり熟睡してしまいました。カッピングで血行がよくなった後はバイブレーションマシンを全身にかけ、さらに代謝を上げます。

最後に、気になる部位をハンドマッサージしてくれます。
私の場合は、太もも~ふくらはぎが気になっていたので、足のマッサージをお願いしました。痛気持ちよいマッサージで、ここでも熟睡モードに。
施術が終わると、再び採寸へ。

結果は、体重は100g減でしたが、体脂肪が1.6%も落ちていました。
サイズも太ももはマイナス2cm、ヒップもマイナス1cmで、鏡で見ると太ももがかなりスッキリしたシルエットになっていました。

【感想・評価】

100分で計5工程と、いろいろな施術を受けられてかなり濃い内容です。
私は本当に冷えがひどくて、エステやサウナで発汗してもすぐに足が冷たくなってしまうのが悩みでしたが、今回はコース終了後もずっと全身ぽかぽかで、体の巡りがよくなったことを実感しました。
最後の採寸時に足を触った時も、カチカチだった太ももの肉質が柔らかく熱くなっていてびっくりしました。
この柔らかく熱い脂肪ほど燃えやすいそうです。

大腰筋という存在について初めて知れたことも多きな収穫でした。
1回のコースでは大腰筋を鍛えたという実感はあまりわかりませんでしたが、何回か通えば太ももや膝周りのお肉がなくなり、くびれもできて素敵なボディラインを手に入れられそうな気がしました。
痛みや辛さは一切なく、どの施術も心地よくうっかり寝てしまうものばかりでした。お店の雰囲気も接客も、落ち着いていて安心できるお店です。

【勧誘】

ほとんどなし
採寸後のカウンセリングでは、体験当日にコースを申し込むと入会金が無料になるとのことでした。しつこい勧誘などは一切ないです。

このページのトップへ

このサイトのトップへ

激安クーポン付きサイトランキング ベスト3
1位 alluxeweb アリュクスウェブ
アリュクスウェブサイトキャプチャー画像

毎月20日都内の駅で配布される美容専門フリーペーパーのalluxeのWEbサイト。お得な超お得な割引きクーポンが満載。大満足!

2位 クーポンランド
クーポンランド サイトキャプチャー画像

クーポンランドでは、東京を中心としたグルメや美容院・美容室、エステサロンなどのお得なクーポン情報を掲載しています。

3位 キレナビ
キレナビ サイトキャプチャー画像

最大80%OFF!何度でも使えるキレナビのクーポンでキレイになろう。美肌、痩身、審美歯科など美容クリニックのクーポンサイト

相互リンクお待ちしております

inserted by FC2 system