■ちー子が選んだ「ベストエステ第3位」激安お試しクーポンで「エステティック TBC」を体験してきました!

雑誌やフリーペーパーについている
割引きクーポンを使って、お安くエステ体験してきました。
サービス」「接客」「勧誘」など、わたしの主観ですが
満足度をランキング形式で発表します!

エステティック TBC

【体験コース】
「オーロラ熱反射シェイプ体験¥2,000円」

【体験料金】
¥2000

【体験の感想】

来店すると、綺麗なスタッフさんがお出迎え。
さっそく仕切りのある部屋に通され事前アンケート4枚程度を渡され記入。これが事細かで、一日の生活リズムも円グラフで記入するように指示され、ちょっと面倒だな~が正直。

記入が終わると、別室に通され、1対1のカウンセリングを受けます。健康状態や先ほど書いた生活のリズムなどを元に、細かく普段の生活や悩みを話しながら、先生とヒヤリングを10分?くらいでしょうか。
そのあと、早速体験へシャワー室や化粧台が完備された、更衣室で施術着に着替えます。
紙のパンツと胸にTBCのロゴの入ったビキニセットとガウンを渡され、それに着替えます。

まず始めに、体重測定を綿密に測ります。太ももはもちろんにのうでまで、細かく採寸してもらったら、施術室へ移動。
しばらくすると別のスタッフの方が見え、ホットバルーンジェルなるものを全身に塗られ、老廃物の排出を促す効果があるという、このジェルを塗られると、あっという間にポッポッと体が暑くなってきてさらに、オーロラ熱反射シートというものをまかれ、ミイラ状態のまましばらく一人にさせられます。

全身あったかですぐに睡魔が襲ってきたのですが、眠ってしまうと効果が半減してしまうという噂を聞いていたので、がんばって寝ないようにがんばりました。
20分位してからスタッフさんが戻ってきて、マッサージを開始です。
「今回は体験なので足だけになります。」ということで、まずはふくらはぎから足裏と揉まれて行きます。
小柄なスタッフさんなのに、グイグイとすごい力でふくらはぎを揉み上げられ、正直「めっちゃ痛い」と思ったのですが、いつしかその痛みも心地よくなり、あっという間の30分が過ぎて行きました。
すべて手揉みなので本当は1万2千円相当のコースらしいのですが、じっくりしっかり丁寧にやっていただきました。
体験は以上で終了で、1時間くらいのものでした。シャワーが終わったら、再び採寸へ。
効果はんー?な感じではあったのですが「あれ?気持ち細く?なった?」みたいな・・・やはり一回ではそんなに変わらないものですよね。
まーリラックスできたし、私の太い脚も数日スッキリして気持ちいい状態だったので、ホント体験を受けてよかったな~と思います。

終わってからのカウンセリングですが、やはり今回の施術だけだと効果は薄いということなので、施術を続けることを勧められました。
やはりどこもそうですがTBCさんも、まとまったお金がかかります。
私の場合だと、40万~30万はかかるということで「はぁ~」とため息が出たところで終了です。

【感想・評価】

さすがTBCさん!腕は間違いなくプロです!
スタッフさんもみなさん笑顔を絶やさず、気さくに話しかけてくれるところも、かなり気に入りました。
友達気分で癒されに行くなら最高でしょうが、やっぱりコレが(お金)どうしてもお高いですよね~

【勧誘】

勧誘はほぼなかったですかね。「どうでしたか?」のついでに「続けませんか?」の延長線上にあるようなゆるい勧誘でした。気の合いそうなかわいいスタッフさんでしたが、ここはやんわりと断って帰ってきました。ホントお金があれば行きたいんですけどねー

このページのトップへ

このサイトのトップへ

激安クーポン付きサイトランキング ベスト3
1位 alluxeweb アリュクスウェブ
アリュクスウェブサイトキャプチャー画像

毎月20日都内の駅で配布される美容専門フリーペーパーのalluxeのWEbサイト。お得な超お得な割引きクーポンが満載。大満足!

2位 クーポンランド
クーポンランド サイトキャプチャー画像

クーポンランドでは、東京を中心としたグルメや美容院・美容室、エステサロンなどのお得なクーポン情報を掲載しています。

3位 キレナビ
キレナビ サイトキャプチャー画像

最大80%OFF!何度でも使えるキレナビのクーポンでキレイになろう。美肌、痩身、審美歯科など美容クリニックのクーポンサイト

相互リンクお待ちしております

inserted by FC2 system